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新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ(5月1日更新)

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から

感染拡大のリスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係者各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

◆実施時期(5月1日更新)

2020年4月1日~2020年5月31日

※2020年5月7日より通常営業の予定でしたが、昨今の情勢を受け、期間を延期することといたしました。

※2020年6月1日より通常営業の予定ですが、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。


◆内容

原則全従業員の在宅勤務の実施

・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。

・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。

・関係各位とのお打ち合わせ等は原則オンラインで実施します。

◆代表電話へのお問合せについて

テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。

当webサイトのお問い合わせフォームまたは、

弊社担当者よりお知らせさせて頂いております手段(社用携帯、チャットワーク、メール等)にて、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

以上


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