事例紹介

クレフィ三宮

お客様とショップスタッフの繋がりを大切にした商業施設サイト

ご依頼内容

かつて、公式サイトとショップブログが全くの別サイトだった経緯から、相互間の遷移に無駄が生じておりましたので、その改善、およびユーザー流入数・ページビュー向上をご要望いただきました。

分析・企画について

リニューアル前は公式サイトとブログサイトが別サイトだったため、デザインを統一し、相互間を行き来しやすく設計いたしました。
ユーザー流入数の向上を図るためには、各ショップブログの記事にアクセスしたユーザをサイト内に引き込むことが重要と考えましたので、そのようにユーザを誘導できる情報配置を綿密に検討いたしました。
実店舗をより身近にイメージさせ、サイトへのリピート訪問・ページビュー向上・実店舗への来館を促進すべく、ブランドカラーの青および館内装飾を取り入れたデザインをご提案いたしました。

保守・運用について

現在、サイト改修・システム運用・メールマガジン配信など、Webサイト全体の運用・保守を担当させていただいております。

サイト情報

クライアント
安田不動産株式会社 ヒューリック株式会社
代理店
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
公開日
12.04.01

クレジット

プロジェクトマネージャー
江田勝好
ディレクター
江田勝好
デザイナー
石原純也0
マークアップエンジニア
岡田良平
システムエンジニア
吉田貴哉
プログラマー
吉田貴哉

携わった領域

  • 企画
  • デザイン
  • マークアップ
  • システム

お客さまから承諾を頂いた事例を順次掲載しています。さらに詳しい内容や、Webサイトには掲載していない事例もございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

この事例とよく似た事例はこのようなものがあります。

事例一覧ページから探す

クリプトサイトの上手な読みすすめ方

私たちのことをもっと知っていただくために、順を追って理解を深める、ウェブサイトの閲覧フローを考えてみました。

首を長くしてお問い合わせお待ちしています

簡単なご質問から、ビジネスについての大切なご相談まで。いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。